ここから本文です

横浜マリノスの小野選手のプレーはどうですか? どんなタイプなのですか?

gon********さん

2012/7/202:57:57

横浜マリノスの小野選手のプレーはどうですか?
どんなタイプなのですか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2012/7/203:41:32

ルーニーはハマのルーニーって呼ばれてるだけだろ。

ゴールの嗅覚が良く、ドリブルにも定評があるいかにもな若手テクニシャン。今季は非常に精度の高いクロスを見せており、アシスト力の向上が目覚ましい。ただ身長は低く、体格も良くないのでサイドでしか輝けない典型的日本人プレーヤー

質問した人からのコメント

2012/7/4 01:06:31

ご返答いただいた皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゴリラさん

2012/7/203:31:15

タイプ的にはルーニーみたいな感じです。