ここから本文です

今年の高校生ドラフトの有力候補は誰がいるんでしょう?名電の堂上君や駒大の田中...

lot********さん

2006/8/1123:32:23

今年の高校生ドラフトの有力候補は誰がいるんでしょう?名電の堂上君や駒大の田中君以外にも情報があるとうれしいです。ぜひ意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

編集あり2006/8/1221:06:03

中田は2年じゃなかったっけ?
やっぱり田中君や堂上君が怪しい。

まとめてあるサイト見つけたので載せときます。
http://pospelove.com/draft-list/2006-1.html

質問した人からのコメント

2006/8/13 00:21:40

降参 わかりやすいサイトありがとうございました。terryman1200さんもnaokunrockさんもわかりやすい回答ありがとうございました。甲子園出てない選手も好素材多そうでドラフトが今から楽しみです・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2006/8/1123:50:53

県大会見たのですが、埼玉の鷲宮高校の増渕投手は間違いなく上位に指名されると思いますよ。PLの前田投手や北照高校の植村投手も好素材だと思います。ピッチャーで甲子園に出れなかった選手で書いてみました。

ter********さん

編集あり2006/8/1219:06:28

筆頭は大阪桐蔭の中田選手でしょうね。
他には早実の斉藤投手、PL学園の前田投手あたりかと。。。
八重山商工の大嶺投手もいいですね。
参考サイトに候補リストがありますよ・・・

---修正---
中田選手は2年でしたね。
失礼しました。
http://home.r01.itscom.net/morioka/draft/highschool06.html