ここから本文です

霊界について詳しく書いてある本を教えて下さい。 数ヶ月前から霊が見えるよう...

ora********さん

2012/7/221:19:05

霊界について詳しく書いてある本を教えて下さい。

数ヶ月前から霊が見えるようになったのですが、
霊界のことはあまり知らないので困っています(-.-;)

それ系の本は霊感の無い人向けに書いてあるものがほとんどなので、

霊感がある人向けの、霊とのつきあい方みたいなことが
書いてある本があったら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asf********さん

2012/7/222:07:25

江原さんの本で「人はなぜ生まれいかに生きるのか」の中で、

霊感があってとても困った時代や、師といえる霊能者との出会いから
霊能力をコントロールできるようになるまでのことなどが書かれています。

いちど読まれてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/3 20:44:39

感謝 回答ありがとうございました(^o^)
おふたりともが教えて下さった本を読んでみたいと思います。

悪い霊じゃないんですが、何を考えてるのかよく分からないので(-.-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm6********さん

編集あり2012/7/222:34:56

深見東州


下良子


亡き義母愛子サン

1つ同じことは☆妬まない☆掃除☆塩☆お水☆酒☆お炊き上げ