ここから本文です

DELLのノートパソコン使われている方にお聞きしますが、満足されていますか?...

nek********さん

2006/8/1207:52:24

DELLのノートパソコン使われている方にお聞きしますが、満足されていますか?なんか作りがちゃちぽいし価格もそう安く感じないのですが。。

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2006/8/1209:47:33

個人向けなのか、会社向けなのかで違いますね。機種により違うのではないかと思います。機種名を書いてください。

DELLは構成を自分でできます(BTO)ので、OSをXP Professionalにできますが、一般のものは選択すらできません。BTOをしている日本の会社のは高いし保証も弱い。保証などを積み上げていくと高くなりますが、24時間サポートなどの安心感があります。壊れたディスクも返してくれるオプションができました。

質問した人からのコメント

2006/8/12 14:20:10

機種はXPS M1210 です。いろんな意見有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsk********さん

2006/8/1208:05:44

価格が安いのだと我慢してます。

ちなみにINSPIRON6000を使ってます。