ここから本文です

NECのPC-VN370FS6Wというデスクトップを購入したのですがキャノンのMG6230のプリ...

tai********さん

2012/7/222:08:16

NECのPC-VN370FS6Wというデスクトップを購入したのですがキャノンのMG6230のプリンターに無線LAN又はwi-HIダイレクトに繋げられますか 近いうちにauひかりのルーターに変えます

又、新たに購入するものは何が必要で金額はどれくらいですか。すいません メーカーのホームページを見ても良く解らないのでアドバイスお願いします。又、iフォンからのアップは可能ですか。

閲覧数:
818
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/7/314:40:49

プリンターを無線接続で使う方法(PIXUS MG6230)
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/7/307:46:36

MG6230は無線LAN対応機ですから無線LANルーターを使っていれば可能です。iフォンに関してはiフォンが対応していれば可能ですので、取説を再度確認して下さい。
しかし無線LAN接続は設置条件により、有線接続より安定性に欠けることがあります。