ここから本文です

ホントすっごく恥ずかしい話ですが… 33歳女です。この歳で恥ずかしいのですが、...

rou********さん

2012/7/222:54:58

ホントすっごく恥ずかしい話ですが…

33歳女です。この歳で恥ずかしいのですが、最近初めての彼氏ができました。 彼は11歳年下ですが、全く恋愛経験がないので彼に引っ張ってもらってばかりです。

昨日も彼の家でデートし、Hはまだ怖いと伝えたらキスだけでとめてくれましたが、壁際で接近した状態やお姫様抱っこ、ベッドに押し倒されるなど、いろいろな態勢ですごく長い時間(30分くらい?)Dキスをされました。

ですがキスされて頭が真っ白になり、いい匂いで心地よくなり、全身に力が入らなくなって目を開けることもできなくなりました。そのあと徐々に足が震えてきて、パンツも変な感じになって…

初めての感覚だったのですがこれって異常ですか?有り得ることですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2012/7/223:28:28

質問、拝見しました。
最初は本当に恥ずかしいものですよね。年齢は関係ありません(^^)

でも、全然異常ではありませんよ!
質問者様はきっと本当に彼の事が好きなんでしょう。そして彼も同じように好きでいてくれてるんですね・・・羨ましいです!

あなたはきっと彼との長いキスで性的興奮がピークに達し、絶頂をむかえてしまったんだと思います・・・つまり、イってしまったんですね。
きっと、30分以上もHなキスをしてたら、男の私でもどうにかなってしまうと思います!だから、有り得る事だし、異常でも何でもないと思います。

むしろ、そんなに激しいキスの後に、あなたの気持ちを尊重してくれる彼は本当に優しい人だと思いますよ(^^♡)
そんな彼の事、これからも大切にして下さい!

初Hも、もうすぐかな?・・・どうか、頑張って下さい(何を頑張るのか・・・笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2012/7/223:00:00

普通だと思います。

それゎあなたの身体が
Hしてもいいという
身体になってるという事(^^)

心配しなくて
大丈夫ですよ!

kai********さん

2012/7/222:59:57

なかなか面白いじゃないか!

せめて、女の文体で書いてほしかったゼ~!

koa********さん

2012/7/222:58:42

大丈夫ですっ

普通です^^/

でもまだ怖いのなら
彼氏さんにはそういう行為はとことん待っててもらった方がいいですよー

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる