ここから本文です

エアアジアで羽田からクアラルンプールへ初めて行きます。 機内の寒さがきついと検...

wah********さん

2012/7/223:09:05

エアアジアで羽田からクアラルンプールへ初めて行きます。 機内の寒さがきついと検索した旅行記にかかれてました。
来週なのでTシャツ、ジーンズで行くのですが寝る気温的にはどうなのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2012/7/311:37:27

機内は場所により隙間風がくる場合があります。

座席上の空調を切り、毛布かぶれば大丈夫ですが、LCCですよね。

私は、LCCの場合大判ストール持参してかぶってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/7/500:26:40

日本発も現地初も、特にエアアジアが寒いと感じたことはありません。個人の感じ方の範疇だと思います。ただ、一般的に機内は暑い寄り寒いことが多いし、何より湿度はほぼゼロです。下はジーンズでOKですが、上は最低でも長袖が必要です。特に、機内で寝る場合や、席が窓際の場合は。

rpb********さん

2012/7/301:55:12

KLは外の気温は30度以上あって暑いですが、店の中やバス、タクシー他
冷房がこれでもか、というくらい効いています。
まるで冷蔵庫の中にいるようなときがあります。長距離バスは特に冷房がガンガン効いていますよ。
私は宿代ケチってゲストハウスに泊まったときに、エアコン付のドミーに泊まって寒くて大変懲りた事がありました。エアアジアも同様に冷房ガンガンです。
私は厚手のジップアップパーカーをいつも1枚持っていってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる