ここから本文です

シャンプーは何を使ってますか? オススメのシャンプーを教えて下さい( ´ ▽ ` )...

j_j********さん

2012/7/223:10:44

シャンプーは何を使ってますか?

オススメのシャンプーを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ
出来れば市販のものでお願いします!

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/7/223:25:19

個人的に「エッセンシャル」がいいです(^^)
使い心地と香りが好きです。

質問した人からのコメント

2012/7/4 22:40:59

感謝 エッセンシャル買って来ました!
前にも使ってましたが、やっぱりいい匂いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/7/307:53:26

私はシャンプーはレヴールの紫コンディショナーはいち髪です

st_********さん

2012/7/223:41:30

いち髪がいいです(^O^)
レブールを使ってましたが頭皮に油っ気があるのでもの足りません…