ここから本文です

ももクロ代々木公園でストリートライブやってほしいですよね。

maezima2123さん

2012/7/300:06:48

ももクロ代々木公園でストリートライブやってほしいですよね。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2012/7/405:39:04

懐かしいですね。もう4年位前の事になりますが、私も見ましたよ!
当時はメンバーが少し違ってましたよね。
夏菜子ちゃんがやたら美少女だったのが印象的でした。それかられにちゃんがやたらデカく見えました。しおりんもいたと思います。後は脱退したメンバーでしょうか? 4年位前でもずいぶんと変わるものですね。
まさかももクロがこんなにブレイクするなんて思ってもいませんでした。
当時は他にも後でK-POPやSDN48で活躍するようになった人なども、代々木公園でストリートライブをしてたのを覚えています。
サインをもらっておけば・・・ 今はお宝です。
もう代々木公園では規制が厳しくなってできないようなので、どこか他の場所でもいいからやってほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2012/7/308:21:47

はい、酸性です。、、、、、
静岡でもやってほしいですね。、、、、、