ここから本文です

ある日、LINEからこのようなメッセージが来ました。 kumiという名前のIDからです ...

kei********さん

2012/7/316:15:01

ある日、LINEからこのようなメッセージが来ました。
kumiという名前のIDからです


突然失礼致します。
電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。
接点が定かでは

ありませんが、これも御縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

実は、気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。
なぜかあなたのことが気になっているようなのです。

当然本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと私からもお願い致します。
本人を助ける為、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?

本人に連絡を取る為に
pop-queen@ezweb.ne.jp
にメールをお願い致します。そこで直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ
お待ち申し上げております。


これは、どうすればよろしいでしょうか??

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/7/316:42:53

As you like
好きにされるがよかろう

質問した人からのコメント

2012/7/6 16:50:19

爆笑 THANK YOU
VERY MUCH!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atb********さん

2012/7/316:32:03

まさかあなたがこのメッセージの内容を真に受けている訳ではないでしょうし、放っておくなり、メッセージ削除するなりすれば良いでしょう。

「本人、マネージメント業務」に関する質問