ここから本文です

アインツベルン陣営が第四次で

tom********さん

2012/7/318:19:25

アインツベルン陣営が第四次で

アルトリアじゃなくネロを召喚してたらどうなってましたか?

アルトリア,アインツベルン陣営,ネロ,ギルガメッシュ,アヴァロン,理想家,キリツグ

閲覧数:
1,931
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2012/7/319:31:45

切嗣の行動自体は基本的に変わらないと思う。
ただ頭がガチガチに高い上に理想家である騎士王サマよりも、幾分かはコミュニケーションが成立するのではないかと。
あと聖杯問答の際にも、自分の王道をしっかりと語ることで皆からバカにされることもないと思う。むしろ三者がそれぞれ認め合って、特に場の空気が乱れるといったような展開は起きないのではないかなぁ。
当然、ギルガメッシュに求婚されるといった展開も皆無かと(別にギルはセイバーの容姿に惚れている訳ではないし)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2012/7/320:58:37

アヴァロンが無いから言峰にキリツグは負ける。士郎が助かることもなくなるし、第5次にアルトリアが呼ばれることもなくなる。
結局誰も救われないまま終わる。