ここから本文です

~AKB48~ AKB→劇場盤アルバムについて→2ショット撮影が出来る可能性があるので、...

sof********さん

2012/7/320:11:05

~AKB48~ AKB→劇場盤アルバムについて→2ショット撮影が出来る可能性があるので、今回は多くのファンが購入→遠征という流れになると思いますか(・_・? ) 自分はかなり迷ってますが...

補足写メいらないなら、シングルに金注ぎ込んだ方が倍買えますもんねー。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2012/7/320:29:30

AKBの劇場盤も控えていて、2ショットもぶれてもそれきりだし、1回しかシャッター押してくれないし…せめてコンデジでやってくれるなら購入しますけど、ただの握手会と変わらないなら劇場盤待ちますよ。

ブログではかなり高確率で2ショット当たります的に書いてありますがマユツバです。

質問した人からのコメント

2012/7/10 07:07:09

降参 みなさんご回答ありがとうございました(・ё・) 売れ残りメンなら(ほぼ)確実に2ショット出来るみたいですけど、ハズレる可能性を考えれば、シングルを二枚購入したのが良いかもですね(*^ー^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/7/320:22:12

次のシングルの劇場版も近日発売されるので、微妙な感じ…ですね。

売れ残りが結構ありそうですね。
人気メンは、完売でしょうけど。
写メとれないで握手だけっていうのも悲しいですよね(笑)

rxs********さん

2012/7/320:15:01

2ショット撮影の可能性に賭けて、多くのファンが購入する可能性がある一方、シングルと違って値段は倍だからどうかな?という気もします。