ここから本文です

125ccでおすすめのバイクはありますか? タイプはネイキッドかストリートかアメ...

s_t********さん

2012/7/323:28:03

125ccでおすすめのバイクはありますか?

タイプはネイキッドかストリートかアメリカンです!

閲覧数:
450
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2012/7/323:49:33

s_t_sksk_y_2さん
割と新しいもので買えるものといえば

ヤマハ YBR125
http://www.bikebros.co.jp/catalog/2/91_1/

スズキ GZ125HS
http://www.bikebros.co.jp/catalog/3/33_1/
スズキ EN125
http://www.bikebros.co.jp/catalog/3/17_1/
スズキ GN125
http://www.bikebros.co.jp/catalog/3/23_2/

ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/10 22:03:06

たくさん回答ありがとうございます。
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2012/7/323:32:39

操る楽しさならばガスガス社のランドネ等のトライアル車ですね。