ここから本文です

現在、世界№1のGKは誰ですか?

coo********さん

2012/7/415:39:32

現在、世界№1のGKは誰ですか?

閲覧数:
196
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/415:44:10

カシージャスですね。
レアルではリーガやCLを何度も獲得しているし、代表でもワールドカップやユーロを制覇しています。
ブッフォンと迷いますが、ここはカシージャスで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hy8********さん

編集あり2012/7/417:59:22

ブッフォンでしょうね
全盛期を過ぎたとはいえ、身体能力は未だにNo.1だと思います