ここから本文です

ダイソーで210円の互換インクカートリッジが売られているそうですが、インク残...

アバター

ID非公開さん

2012/7/416:31:48

ダイソーで210円の互換インクカートリッジが売られているそうですが、インク残量は満杯に表示されますか。

インクが減れば、残量の表示も減っていきますか。

エプソン

EP-802A を使用しております

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごん太さん

2012/7/416:43:10

購入して実際に使って見れば分かりますよね

但し、メーカー保証は、受ける事が出来なくなります。

故障の際にも純正インクを使用してなければ、高額になると思います。

ノズル詰まりも多く見られると言う事なのでお勧め致しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2012/7/417:30:23

基本的に互換カートリッジ使用は自己責任です。

インク残量表示も正確ではないと思っていた方が良いです。
色合いや保存性も純正品と異なります。
エプソンは、カートリッジにメモリがついていれは゛残量表示は表示されると思います。

自己責任で試されることをおすすめします。