ここから本文です

大阪で美味しいお好み焼き屋教えてください(*^_^*)

mec********さん

2012/7/420:51:34

大阪で美味しいお好み焼き屋教えてください(*^_^*)

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2012/7/923:13:30

私ね、大阪の探偵さんと「お好み焼き探偵団」をやってるの。
私は東京だけど、大阪の探偵さんは大阪(特に住吉区)にあるお好み焼き屋さんを回って、どこが美味しいか調べてるんだよ。もちろん、本業の探偵のお仕事の合間に行ってるけどね。
大阪の探偵さんが、今までで美味しかったって言ってたお店を紹介するね。

古々路(こころ)
http://tabelog.com/osaka/A2704/A270404/27041066/
お座敷なんかがあって、ゆっくり食べられそう。ちょっとボリュームが凄いかも。。

やきま専科
http://yakimasenka.com/
お店の名前が面白いでしょ。。ミニサイズの「まるおこ」が手軽に食べられそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozi********さん

2012/7/720:55:09

難波駅近くにあります。
福太郎さん。
お奨めですよ。(^-^)

(HPと案内)
http://2951.jp/

参考にしてください。

qts********さん

2012/7/422:01:57

関東にもお店はありますが、行ったことがなければ「ゆかり」がいいと思います。
お店も大阪市内に7店舗ありますし、味は間違いありません。
http://www.yukarichan.co.jp/tenpo/tenpo-top.html