ここから本文です

明日にでもCDを借りに行く予定ですが.何かおすすめ.皆さんのお気に入りのアーテ...

pap********さん

2006/8/1318:21:35

明日にでもCDを借りに行く予定ですが.何かおすすめ.皆さんのお気に入りのアーティストありますか?今までに聴いているのは...フーバスタンク.レッチリ.藍坊主.ランクヘッド.タカチャ.ケンユー.メガリュウ.ミスチル.セカイイチ.SOS.BSB.スキマです。メジャーなのばっか聴いているとミーハーといわれるので.マイナーでもいいのを探しています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
879
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ijo********さん

2006/8/1409:06:45

僕のお勧めは、アンジェラアキ、コブクロ、風味堂、一青窈です!一番好きなのはミスチルですけどね^^;

質問した人からのコメント

2006/8/14 17:06:48

成功 僕もミスチル大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bub********さん

2006/8/1318:51:49

【斉藤和義】

男なら聴きなさい♪
女であっても聴きなさい♪
まずはベスト盤の「ゴールデン・デリシャス」を借りでござる!!

jya********さん

2006/8/1318:33:19

私は今日CDを借りに行きました。
例として聞いて下さい。
コブクロ「君という名の翼」
BoA「KEY OF HEART」
GLAY「G4」
aiko「雲は白りんごは赤」
柴咲コウ「invitation」
です。コブクロの新曲がお勧めですよー!!