ここから本文です

高校生です。 万引きGメン二階堂雪を見てます。 皆さん見てますか? ところ...

ryo********さん

2012/7/514:13:39

高校生です。
万引きGメン二階堂雪を見てます。
皆さん見てますか?

ところで、現実にあのような保安員はどのお店にも必ずいるんですか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrk********さん

2012/7/521:42:57

万引きGメン、見てます。面白いですよね。以前ニュースで本当の万引きGメンを特集してたので、実際にいるんだと思います。小さいスーパーは分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/7/721:54:09

居ません。

予算に限りがありますので。

防犯カメラの方が安いです。

今は、高性能、低価格、マッチ箱サイズと、
捕まえやすくなってきていますので。

Yahoo!知恵袋 特別企画