ここから本文です

年の離れた男性とのSEXに溺れそうです・・・どうしたら?

sianin9z35さん

2012/7/516:36:14

年の離れた男性とのSEXに溺れそうです・・・どうしたら?

はじめまして。

32才女性。シングルです。
先月、熱心なアプローチを受けていた男性(52才独身の方・・・)と
カラダの関係をもちました。
年の差に戸惑いながらも、彼の熱意に負けてしまったのです。

はじめは「まぁ1回くらいなら」「私のこと、満足させられるのかしら?」といった驕った考えをもっていました。
ところが、いざ寝てみたら「気持ちいい」と認めざるを得ない彼のSEXでした。

そして再度(迷いましたが)関係をもったときのSEXは正直、過去に経験のない気持ちよさでした。「SEXってこんなに気持ちいいの?」と思うほど。

さらに昨夜3回目の関係をもち、彼のテクニックに酔いしれる感じで、
気持ちよくて我を忘れてSEXにのめりこみました。
彼は年齢を忘れさせるくらい体力・精力共に充分で、私は過去3回、
すべてイカされました(本当に天にも昇る感覚です)
完全に彼ペースで「気持ちいいんだろ?」とサラリと言われても、
私、グゥの根もでません。本当に気持ちよくてたまらない。

はじめはお義理で1回限りのお付き合い。のつもりが、私も彼を求める
ようになってしまったのを自覚しています・・・。
でも私、そろそろ結婚も意識しています。彼も独身なので(再婚)機会が
あれば。と考えているようですが、20才も上なので(よりよい方向にお付き合いが進展しても)私的には結婚は難しいよね。と感じていたりもします。
結婚のことを考えるなら、彼との関係は終わりにするべきなのでしょうか?

でも、あんなに気持ちのよいSEXは生まれて初めて。もう正直、彼と愛し合う週末を楽しみにしている自分もいるのです。
同年代(結婚対象)の男性で、彼を超えるSEXができる人がいるのかな?
アラサー女(笑)がはしたなく情けないけど、彼のSEXナシではムリかも。
どうしたらいいの?恥をしのんでホンネで書かせていただきました。

閲覧数:
173,066
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyunrevivalさん

2012/7/516:42:52

それから、事務の子なんかの
お尻をじ~と見てしまったりする自分がいたりする。
昨日のHは、確かに久しぶりもあったりして
焦ってしまって、3回ともボクだけみたいな。
彼女に悪くて、指で、だいぶしたけど
「こういうの意味ないじゃん」とか言われて
そう言われれば、そうなんだけど
もう疲れているし、満足してるし、時間も勿体無いし、
早く帰って、ゆっくり寝たいみたいな。
彼女怒ってはいなかったけど、目がきついみたいな。
口数少ないみたいな、
そんなことがあった翌日は、やはり思い出してしまうみたいな
反省するみたいな。
それから、それから
昼間なんかでも、事務所なんかでも
したくなる時があったりして
困るみたいな。
でもトイレでするのはヤバイみたいな。

技術に頼る年寄りにだけはなりたくない。若者には体力があるのだから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1217:31:47

ちょっと確認なんだが・・・・、これ、釣り???だよね??

もし違うなら、お前は頭がおかしい。
そんなの、好きにしろ!!

2012/7/1212:51:17

あんたもはや... 手遅れだね
┐('~`;)┌
終わってるよ、人間。

御愁傷様

kiraware1110さん

2012/7/1210:04:35

チンポと金が充実していれば、幸せになれます、結婚しましょう。永遠の愛とは永遠に性欲と金欲を満たしてくれることです。

子供を残して、早く死んだとしても、金を残せる人なら、あなたも、第2、第3の人生も楽しめるでしょう。SEXだけの愛人で終わると、取り分が減ります。

もし、その男に経済力が乏しかったら、迷わず付き合うのは止めましょう、あなたが、40歳、花盛りのときに還暦男が、年金で細々暮らさなければ、ならないようなら、あなたの人生真っ暗です。

70過ぎても、心臓や肝臓など、特に問題なければ、
チンポは最近発達中のいい薬でコチコチになりますが、
金儲けは、薬が効かないので、この先の見とうしをしっかり調べて考慮してください。

もし、彼が勃起薬を使っていたら、決して、SEX中に彼が苦んでも(動悸、息切れ)、ニトロ系の薬を飲ませないでね。

ty_8_loooveさん

2012/7/1119:24:03

子供の事を1番に考えてあげて下さい。

肉体関係を持っている時点で子供は、"お母さんってそんな人なんだ…"と思うはずです。

肉体関係だけで結婚を考えるのはどうかと思います。

その人の生活や金銭面や性格をよく知ってから結婚を考えてください。




私が小さい時 母親(シングル)は肉体関係を持っていました。
(家でやってました。)

"その人と将来結婚したらどうする?!"
と聞かれて私は性格上
"別にいいよ!"と答えましたが心の中ではものすごく嫌でたまりませんでした。
今でも母親は男の前では声色変える尻軽な奴と思いながら一緒に住んでます。

2012/7/1114:14:02

このおじ様は、元AV男優かぁぁぁ!!!!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。