ここから本文です

Geforce GT650Mって

riz********さん

2012/7/522:10:03

Geforce GT650Mって

http://hardware-navi.com/gpu.php
ここのサイトで見るとすごい下のほうにあるんですけど、そんなに性能低いんですか?

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/522:26:18

そんなこともありません。
その比較表では「11P 2129」と書いてあると思いますが、これは「3DMark11」というベンチマーク(性能測定)ソフトでの数値が「2129」という意味です。

上から2つ目のGeForce GTX 590の総合スコアが「25539」とありますが、3DMark11での測定だと「11P 8819」と書かれている通り、「8819」です。こちら同士で比較してください。総合スコアは載っていないものが多いです。

また3DMark11の数値だけでの比較はこちらです。
http://hardware-navi.com/gpu.php?Order=3DMark11P

3DMark11の「2129」は決して低いスコアでもありません。同じGeForceシリーズの480Mは両方が載っていますが、総合スコアで「15394」、3DMark11で「2230」ですので、これにちょっと劣るくらいだと思ってください。

質問した人からのコメント

2012/7/5 23:06:37

成功 そういうことだったのですか。
丁寧にご説明いただきありがとうございます。よくわかりました。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/7/522:30:43

そのサイト、けっこうアバウトだと思いますよ。
モバイルグラフィックチップなら、ちょっと重いけど下記のサイトのほうが比較が丁寧です。
それでも参考程度で考えて下さい。
http://www.notebookcheck.net/NVIDIA-GeForce-GT-650M.71887.0.html

cg4********さん

2012/7/522:22:24

いいえ。
測定方式が違うから単純比較が出来ないだけかと。
明らかに580Mより高性能な680Mが良い例です。