ここから本文です

19歳の学生です。 最近出会い系サイトやってます。来年から仕事きまりそうなのでそ...

ton********さん

2012/7/604:08:28

19歳の学生です。 最近出会い系サイトやってます。来年から仕事きまりそうなのでその関係で1年程自由が、ないのでちょっと女の子とどこかで食事とかして見たくなりました。

今まで男ばかりのとこにいたので縁が、なかったしなにより声をかける勇気もなかったのでデート経験0です。でも残されたこの8カ月程は、一度ぐらいデートをしてから職場に出たいです。仕事は、自衛官に行くので当分外泊禁止です。一度デートして見たいと言っても僕には、いいとこあまりないです。別にイケメンでもないしファッションも気にせず地味だしヘアースタイルも一切気にしないで伸びたらきるぐらいです。髪染めもしてないです。髪なんて下手し石鹸で洗う時もあります。まあこんなおしゃれでもないしイケメンでもない僕に魅力は、0です。ゆいつ誰にも引きをとらないのは、スタイルです。身長187センチで足も長く体重70キロぐらいのちょうどいい体系だけもってます。後筋トレとか趣味でしてるので見栄えは、まあまあいい方です。別に筋トレは、魅力アップとかのつもりでは、なく体鍛えるためですがね。後車の免許をもってますが、車が、ないので意味ないです。それからバイトしてるのでデート代には、困りませんが、当たり前のことです。顔は、小顔で形は、スタイルとあってます。別に不細工な顔では、ないと思うけど決してイケメンでは、ありません。もうともかく身長とスタイル以外は、何も武器に出来そうなものが、ないです。それにただでかいだけだとか考えると余計魅力ない気もします。トーク力も別にあるわけじゃないですしね。こんな感じの僕でも出会い系で誰か見つけてデートすること出来ますかね。今の学校もバイトも男ばかりですので縁が、ないです。出会い系は、PCマックスやデジカフェを使ってます。実際女性って男の人のどう言うとこで認めてくれるんでしょうか。やっぱり顔が、一番大事ですよね。

補足10代は、本当ですが、まあ気持ちの上では、あなたの言うとおり40代ぐらいになってますね。しかし自信が、ないのでこうやっていろいろとまあ自分の人物像を書いてます。まあ人好き会い自体あまり上手くないので何が、よくて何が、悪いのかが、よく分かんないです。でも最近は、少しずつ改善しては、いますのでどうか女性の認めてくれるとこってどこか教えてもらえないでしょうか。

閲覧数:
1,040
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

編集あり2012/7/607:33:18

質問の趣旨とはズレますが、自衛隊の一般公募ですか。それとも防大?

19歳ということは、おそらく一般ですね。
悪いこと言わないから、ぜひ勉強し直して防大を目指しなさい。
一般で入ると、定年まで務めても階級の真ん中より少し上(尉官)どまりです。
防大出は、卒業後はその階級のちょっと下(三尉)へ入りますが、四年ほどでその階級を越えます。
優秀な実績を積めば幕僚長まであり得ますが、一般公募では尉官が最高階級です。
一旦事あらば、一般組は前線に送られる可能性がありますが、防大出はほとんど前線へ出ることはありません。
士官学校出は自衛隊の中にあっては優遇されているのです。


で、質問の回答だけどさ、出会い系と風俗ってどれだけの違いがあるの?
出会い系で会えるオンナって、ほとんどプロだよ。金銭の要求は当たり前だし。
仮に本当に恋人を募集しているブスが引っかかったとして、セックスまで持ち込むためには、デートを繰り返しながら段階を踏む必要がある。
結構カネかかるぜ。そんなんだったら、風俗でサクっと抜いてきた方が面倒がなくって良いんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2012/7/604:25:50

>やっぱり顔が、一番大事ですよね。
そう思ってる時点でモテないと思う。

たぶん俺はあなたより遥かに不細工な男だと思うけど、あなた以上にモテる!

全てにおいて言い訳してる所がみみっちい!
あと文章。
日本語おかしい所もあるし、句読点おかしいし、改行もしてないし、タラタラ書いてて要点ハッキリしないしで・・・
俺が女だったらメールの時点でさようならです。

最後に、出会い系ですが、サクラ、ポイント稼ぎ、援交。
ほぼどれかだと思いますよ。

jas********さん

2012/7/604:14:03

とりあえず、愚痴を言う男は無しだね。
あと要点無くダラダラしゃべられても女じゃなくっても
「コイツつまんない」って思うんじゃない?
最初の3行読んでからすっ飛ばしたよ。
改行覚えなよ。
10代って嘘でしょ?
本当は40代~って感じでしょ?