ここから本文です

青森県といったら何が浮かびますか?

eve********さん

2012/7/608:49:55

青森県といったら何が浮かびますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
272
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

old********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/7/612:10:23

ねぶた祭り
弘前城の桜
恐山
林檎
八戸
青函トンネル
津軽海峡冬景色
津軽じょんがら節
高橋竹山
青函連絡船

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

リクエストマッチ

2012/7/820:22:04

・りんご
・ねぶた祭り
が思い浮かびました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/7/804:19:33

他人を遠慮なくじろじろと見てくる。
海外旅行へ行かない人が多い。
ワンマン経営者が多い。
日本一低学歴、低収入。
日本一、死亡率が高い。
日本一か二に自殺率が高い。
パチンコ屋がやたら多い。

oto********さん

2012/7/620:25:10

りんごと津軽ですね~☆

for********さん

リクエストマッチ

2012/7/611:14:00

りんご、青函トンネル、ねぶた、大間のマグロ、下北半島、津軽鉄道のストーブ列車

ymj********さん

リクエストマッチ

2012/7/610:00:27

大間のマグロ
ねぶた祭り
リンゴ
それくらいかな?
青函トンネル