ここから本文です

ざるうどんや冷やしうどんなど、冷たいうどんに温かいおかずはありですか?

hau********さん

2012/7/612:49:42

ざるうどんや冷やしうどんなど、冷たいうどんに温かいおかずはありですか?

閲覧数:
791
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/7/612:53:38

アリだと思いますよ。

天ざるなんてありますからね。

質問した人からのコメント

2012/7/8 21:02:46

感謝 皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2012/7/617:17:14

大ありです!!

香川のさぬきうどんの定食です。

天ぷらに炊き込みご飯にもう最高です。

これって暑い夏の風物詩みたいなもんです!

大ありです!!

香川のさぬきうどんの定食です。

天ぷらに炊き込みご飯にもう最高です。...

s17********さん

2012/7/613:03:41

温かいおかずって、天ぷらや唐揚げや揚げ物のことですか?

それだったらうちは毎回そんな感じ。

かえって、冷たいうどんに冷奴やサラダのみをおかずにすることはないです。

うどんがさっぱりしてるから、コクのあるもののほうが変化があっていい気がします。

mos********さん

2012/7/612:57:34

はい、もちろんOKです。
そばでも、「天ざる」というのは、ざるそば+てんぷら です。

むしろ、冷+冷 よりも 冷+温 のほうが、変化があって楽しいお食事ができます。