ここから本文です

OCNのノートンセキュリティーについて

アバター

ID非公開さん

2012/7/614:33:39

OCNのノートンセキュリティーについて

月額514円払えば同一世帯で3台PCに
インストールできるのですか?

追加契約はしなくて514円で3台のPCに
インストール出来て使えるという事でしょうか?
それともPC3台分の料金〔514円〕追加して払わないと
3台のPCにインストール出来ないと言う意味でしょうか?

回答よろしくお願いします。
http://www.ocn.ne.jp/option/vcheck/nismonthly/afterguide.html#02

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/7/615:26:16

その通りです。月額514円を支払えば追加契約をしなくて同一世帯のPCに
インストール出来ます。


追加契約申し込み

※1契約で3台のPCまでであれば、追加契約せずにご利用頂けます。
http://www.ocn.ne.jp/option/vcheck/nismonthly/afterguide.html#02

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/6 17:29:55

感謝 回答した人ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2012/7/614:45:45

「同一世帯で3台のPCまでインストール可能」と明記されています。

ところで、何でOCNのサポートに聞かないの?
すぐ右の欄に「お問い合わせ」があるのに。
サポートが一番確実。

ayu********さん

2012/7/614:45:20

■OCNのノートンセキュリティーについて■

OCNセキュリティ対策 > ノートン・インターネットセキュリティ月額版
http://www.ocn.ne.jp/option/vcheck/nismonthly/afterguide.html
ひとつの契約でパソコン3台までであれば、追加契約せずに利用頂けます。

■OCNのノートンセキュリティーについて■

OCNセキュリティ対策 >...