ここから本文です

明後日、秩父の阿佐美冷蔵のかき氷を食べに行く予定なんですが毎年9時30分には行く...

hir********さん

2012/7/615:51:00

明後日、秩父の阿佐美冷蔵のかき氷を食べに行く予定なんですが毎年9時30分には行くのですがすでに1時間まちくらいです一体何時に来たら良いのでしょうか?
理想はオープンと同時に入れるのが理想です。
後、周辺に家族風呂がある日帰り温泉なんかあれば教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2012/7/1209:05:43

>オープンと同時に入れるのが理想です。
行列の先頭に並びましょう。
でも、7時30分から並ぶのと、9時30分から1時間待ちと、どっちが得かは分からない。

>周辺に家族風呂がある日帰り温泉なんかあれば教えてください。
秩父市黒谷の「温泉すいじん」が、日帰り家族風呂あります。

質問した人からのコメント

2012/7/12 09:11:52

ありがとうございます。結局曇りで30分くらいならんで入れました。
晴れの日だとそんな早くから並んでるんですね。どっちもどっちって事ですね!次回は参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iid********さん

2012/7/616:00:37

観光バスでも秩父の長瀞舟下りと阿佐美冷蔵のかき氷体験ツァーはあるはずですよ!(はとバスとかで)
そのツァーは確か焼肉(バーベキューも込みでしたね!)