ここから本文です

ほっぺに肉がつきすぎていて困っています><。 ほっぺのお肉を落とす方法をご教...

sho********さん

2012/7/618:10:11

ほっぺに肉がつきすぎていて困っています><。
ほっぺのお肉を落とす方法をご教授ください><。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi6********さん

2012/7/618:15:16

よく噛むことと、かたい物をよく食べることかな

あとはあごシェイプ用のシリコンとかを口に入れて噛み続けるやつも効果あるかも

質問した人からのコメント

2012/7/13 18:59:40

笑う ありがとうございます!

pei_5491さん 40キロも連続して走れません 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pei********さん

2012/7/713:22:20

おっしゃ教えたろ!
口をホの発音の時の形にして40㌔位そのまま全力で走るんや!

一回も休憩したらアカンで!これで顔痩せもばっちりや!

よかったの!
明るい未来が待ち遠しいの!

あ?