ここから本文です

千と千尋の神隠しで一番好きなキャラクターを教えて下さいm(_ _)m私はハクです

sye********さん

2012/7/618:58:12

千と千尋の神隠しで一番好きなキャラクターを教えて下さいm(_ _)m私はハクです

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu5********さん

編集あり2012/7/620:02:50

今晩はSaraです。此方に画像を貼っておきます。
ハクが好きですが意外にリンも好きです。ブラウザは千と千尋の神隠しに設定しています。
以前の放送後に知恵袋に質問が寄せられて回答したのが最近のように思えます。

メッセージ送信して置きます。

今晩はSaraです。此方に画像を貼っておきます。...

質問した人からのコメント

2012/7/6 20:58:10

感謝 シエルのドレス姿は素敵ですよね(*^o^*)ありがとうございました(∋_∈)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

姫男さん

2012/7/619:28:02

かおなし


不気味な感じがいい(笑)

koh********さん

2012/7/619:01:13

私もハクが一番好きです。

mak********さん

2012/7/619:01:06

私もハクですっ!
千尋もいいけどハクはクールでいいですね♪