ここから本文です

『千と千尋の神隠し』で好きなキャラクターは何ですか?

new********さん

2012/7/621:03:23

『千と千尋の神隠し』で好きなキャラクターは何ですか?

閲覧数:
840
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2012/7/621:05:47

ハクが一番好きです!
川の神様という設定も気に入ってるので^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/7/712:53:53

暴走する前のカオナシですね!

hok********さん

2012/7/701:54:38

顔だけで跳ねている3匹の奴ら好きです。
とぼけ具合がたまらないです^^

miy********さん

2012/7/621:09:34

坊やがネズミになった姿の時