ここから本文です

ワキ毛のレーザー脱毛をしようと考えています。 痛いとかありますか? また料金...

sumomo389さん

2006/8/1417:45:27

ワキ毛のレーザー脱毛をしようと考えています。
痛いとかありますか?
また料金はどのくらいでしょうか?
お勧めのサロンなどありましたら、教えてください。

閲覧数:
1,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pika_yumamaさん

2006/8/1616:41:38

私は現在、エステではなく、
クリニックで脇を光脱毛中です。
聞いていたよりも、痛み(熱さ?)は強かったです。
看護婦さんの話だと、「痛くて、叫び声をあげる人もいますよー」だそうです。
比較的、脇は痛みに鈍い部位だそうなので、
足や腕だともっと痛いらしいです。
料金は1回、両脇で10,500円です。
だいたい5回位で終了するそうです。
エステに比べると、高いとは思いますけど、
それで安心が買えるならと思ってクリニックに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ao4944さん

2006/8/1813:07:04

レーザー脱毛と光(フラッシュ)脱毛をやったことがあります。
レーザーは痛いです。
光脱毛は熱いくらいで、痛くありません。こちらのほうが効果があるのでオススメです。

金額はピンきりですね・・・
レーザーのほうが料金は高いと思います。下手したら○十万とか
光脱毛は安いところだと1、2万でワキができます。

ホット○ッパーとか、フリーペーパーとか見てさがすといいですよ。
あと化粧品が別料金で買わされるお店は注意してください。私は探さずにはじめたので痛い目を見たことがあるので、、、