ここから本文です

中折れと早漏、どうやって見分けるか教えてください。

ksj********さん

2012/7/716:17:36

中折れと早漏、どうやって見分けるか教えてください。

先日彼氏と初めしたのですが、彼氏のほうが挿入後数分で終わってしまいました。

中折れかと思ってたのですが、
よく考えたら早漏かとも思いました・・
ゴムをつけていたので、分かりませんでした。
今となってはどちらか分かりません。

彼氏には気の毒で聞けませんでしたが。。

いまさらって感じですが、どっちか知りたいです。
見分ける方法ありますか?

補足ありがとうございます

ゴムの中は見そびれたので分かりません
いい訳はしてました、疲れてて・・って
でも彼はアラフォーなのです。
なのでどっちもありえるかなって思って

彼は中折れを装ってましたが
後になってあれは早漏かもって思いました
あまりにもはや過ぎて恥ずかしいので早漏の振りとか

仰るようにその後もう一度やりたがらなかったのも怪しいと思います
どう思われますか?

ぶっちゃけ早漏と中折れどっちが恥ずかしいんですか?

閲覧数:
3,926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

編集あり2012/7/720:23:41

ゴムを付けていれば精液の有無で射精の有無が確認できますが。

数分で終わったのなら早漏でしょう。


中折れなら言い訳くらいしますよ。

そして再挑戦するのにフェラして貰いますから。


40過ぎのEDでも無ければ、中折れのまま終了させません。

そんな人は女性に2~3回は逝かせてあげてから自分の番です。

それでも最後に、もう年かな、と言い訳にもならない愚痴を零すものです。


若い内は必ず射精したがります。


彼は紛れも無く早漏です。


追記


私も以前そうでした。

中折れもそうなのですが、半起ち状態もフル勃起状態と共に射精しやすい状態なのです。

中折れが原因で早漏に成るのです。

中折れの原因はED(勃起障害)です。

私は30過ぎから肥満、高血圧、無呼吸症候群でEDに成り、中折れが始まりました。

彼も何かしら当てはまっていませんか?

何かしらの病気が原因で血流が阻害されているはずです。

御存じの通り、勃起は陰茎内の海綿体に血液が流れ込み起こる現象です。

それが阻害されおり、EDの他に高血圧になっている可能性が高いです。

とにかく定期検診で指摘されている病気を治す事をお勧めします。

ただし、長期的な治療が必要になりますので、その間はED薬を処方して貰いセックスの一時間前に服用すれば、20代の頃の勃起が復活します。

数時間は効いていますので、体力の有る限り回数も望めます。

47歳の私ですら、一回の服用で3回の射精が出来ました。

早漏に関しては、私の知恵ノートに早漏対策を投稿していますので参考にして下さい。

先にEDチェック表を検索して確認してみましょう。

それで、EDの確認をしましょう。

EDは勃起障害でありインポテンツの様な性的不能では有りませんので間違えないで下さい。

EDは処方薬で対処出来ます、根本的治療は健康を取り戻す事です。

では、早い内の泌尿器科の処方を仰ぎましょう。

直ぐにカチカチの勃起が戻りますよ。

通販は最初は止めましょう、偽物が多く出回っています。

初めは、病院で正しい知識を学びましょう。

1回の処方で10錠ほどしか入手出来ませんが、週一回の服用でも2か月半持ちます、数回処方して貰う間に正規の商品を購入出来るサイトを探しましょう。

私も病院に行きはじめて8か月間、気が向いた時に探していますが決め手に欠けるので病院で処方して貰っています。

ED薬は保険対象外の為、診察代と薬10錠で15000円前後かかりますが、不満の残るセックスを行うより1日にまとめて3回充実したセックスが出来た方が良いでしょう。

血圧対策に酒やタバコ、間食を減らせば2か月で15000円位は浮かせるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/923:16:25

初めての経験で挿入後数分で終わった場合でも、いちがいに早漏とは決めかねます。
それは男性器と女性器の形の相性もあるからです。
早漏の男性の中には数十秒で射精する事例もあります。
それと、前技が長くてこらえきれない状態だったかもしれません。

私の経験では、挿入後にいっそう気持ちよくなって楽しめた場合と
刺激が物足りなくて萎えかけた場合とがあります。
萎えかけたときは騎乗位で刺激を与えてもらい勃起を回復してから射精しました。

それから、気分でも変わります。
例えば、もしも疲れているから早めに終わらせたいという気持ちがあれば
早く射精してしまいますし、もっと長く楽しみたいと思えば射精を遅らせることもできます。
その点は、男性がどこまで我慢できるかコントロールを身につけなければいけませんね。

しばらく間を置いてもう一回誘ってみてはいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる