ここから本文です

NYは大幅高です。 明日にも日経225は16,000円を超えますか? あと...

war********さん

2006/8/1500:15:15

NYは大幅高です。

明日にも日経225は16,000円を超えますか?

あと143円です。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agi********さん

2006/8/1500:45:45

あ~あ、その辺当たりで売り仕掛けしたがっていたヤツたくさんいるのに。

お盆で何処かにいっちゃったよ。

焦っているだろうな「帰るまで下がらないで~~」って。

唯一携帯取引やっているヤツがセーフかな。

でも、この辺から壁は厚い(塩漬け株+信用買いがたんまりあるゾーン)から先物屋でも手を出せるかな???

質問した人からのコメント

2006/8/15 18:03:13

感謝 もう一息でした。

おっしゃるとおり、上値は重そうですね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2006/8/1517:18:01

残念でしたね。
NY小幅高で終わり

日経も再び 上値が重いです。