ここから本文です

forever21のようなおもしろい(ユニーク)服で低価格のブランド(店)を教えてくだ...

oku********さん

2012/7/719:47:41

forever21のようなおもしろい(ユニーク)服で低価格のブランド(店)を教えてください。だいたいTシャツは、一着2000以下のお店でお願いします。

それと、Wikipediaでファストファッションとして載っているのは、知っているので、大丈夫です。

閲覧数:
507
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwa********さん

2012/7/1101:14:11

原宿とかにたくさんありますよ。サンキューマートとか

質問した人からのコメント

2012/7/14 00:30:19

みなさん、ありがとうございます。ベストアンサーが、一番質問した内容に適した答えだったので、選ばせてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2012/7/802:29:55

質問の答えになっていませんが、WIKIのファストファッションにも載っていないような安い服は、本格的に「安っぽい」服なので、買わないことをお勧めします。

yam********さん

2012/7/722:30:33

しまむら
デザインがダサすぎて面白いです

yos********さん

2012/7/720:49:01

ZARAでしょうかね。
おもしろいという表現がイマイチ分かりませんが。