ここから本文です

インヴァスト証券のシストレ24はプログラムを選んで、ほったらかしでも大丈夫な...

syu********さん

2012/7/720:05:48

インヴァスト証券のシストレ24はプログラムを選んで、ほったらかしでも大丈夫なのでしょうか?
ホームページでリスク管理の方法が説明されていますが、何も設定しなくて本当にほったらかしですか?

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_l********さん

2012/7/911:41:10

自動売買システムなので、ほったらかしでも勝手に売買をしてくれますが、それが必ずしも利益になるとは限りません。

選ぶシステムによって、その時の相場とマッチしなければ損失が出ることも十分にあり得ます。

なのでほったらかしでも大丈夫かと言われれば、大丈夫でもないような…

本当にほったらかしにせず、定期的に成績をチェックするなどしたほうがいいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/7/807:01:31

基本的にほったらかし。
自分の予想に合わせてポジション決済もします。