ここから本文です

自分だけが知っている警察の不祥事などがある場合 新聞に警察の不祥事などの記事...

gar********さん

2012/7/722:35:00

自分だけが知っている警察の不祥事などがある場合
新聞に警察の不祥事などの記事を載せてもらうには
どういった手続きをすれば新聞社は載せてくれますか?

補足なんで仲良しなんですか?すべての新聞社がですか?
警察ではなく検察の不祥事の場合はどうですか?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほたるさん

2012/7/802:39:19

新聞には確かな犯罪しかのせられないから。

もしかしたらとかはのせられない。裁判したり警察に捕まったこと
なんかなら可能だどうけどね。

週刊誌がいいと思うよ。大げさに書いてくれるかも。

質問した人からのコメント

2012/7/8 18:47:42

一安心 最近は知恵袋は知識のない
馬鹿なヤツしか回答してくれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mup********さん

編集あり2012/7/723:34:08

補足:警視庁の場合、報道機関と協定を結び事件や事故の情報を警察から得ています。それを詰まらないネタで反故にしたりしません。まして検察の不正なんて、どうやって暴くのですか?精神異常者だと思われるだけですよ。
あなたはフィクションドラマに感化されたのですか?
………………………………

新聞社は警察と仲良しなんで根拠の無い情報は相手にしてくれませんよ。

ゴシップ週刊誌でも相手にしてくれません。