ここから本文です

アニメキャラに恋してる方に質問です。

sak********さん

2012/7/723:28:06

アニメキャラに恋してる方に質問です。

ぜひ、私もアニメキャラに恋したいです。
でも、芸能人と違ってブログもないし繰り返し同じことしか言わないし新しい姿が見れないし、アニメの放送が終わってしまったら同じのを繰り返し見るしかなくて、飽き性の私にはすぐに飽きてしまいます。それより途中で飽きて見るのをやめてしまうことがほとんどです。
どうしたらずっと、そのアニメだったりアニメキャラを好きでいられるのでしょうか?

今はアニメに関してはあまり興味がなく知識がないです。でも、アニメの良さをたくさん知って熱中したいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/7/723:40:03

青の祓魔師、その主人公の奥村燐

が私は好きすぎてグッヅもすごくあつめてます

これを例にあげて質問にお答えすると

まず、自分の好きな声優の出演しているア二メを探してそのア二メを見ると大体がずっと好きでいられます。

青エクもそうでした
神谷さん、遊佐さん、小野さん、福山さん、岡本さん、柿原さん・・・・と1つに6人もいたためすごくはまりました

今はア二メが2期待ち、マンガは7ヶ月に一回の状態ですが、それでも大好きです(´∀`*)

なんか適当?でごめんなさい

参考になったらいいのですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmw********さん

2012/7/723:39:13

私は、そのアニメが終わっても、情報収集します。コミックや連載が続いてたら、買って見るし。終わってたら、その作品をかいた作者の今後のマンガとか楽しみにするとか。
あと、そのキャラの声優さんが他にどんなアニメのキャラしてるか見るし。
私の場合は、アニメキャラもだけど、声優さんも好きになりますね…。
私の場合なんで。長々とすいません

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる