ここから本文です

岩田、もったいない様に思います。阪神ファンの方はどう思っているのでしょうか。

uto********さん

2012/7/803:57:46

岩田、もったいない様に思います。阪神ファンの方はどう思っているのでしょうか。

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2012/7/806:32:55

尾花 森繁和 豊田クラスのピッチングスタッフがいれば、二桁はいけると思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/12 00:39:29

笑う 能見って阪神に似合ってるけど、岩田って在京某球団の方が合う気がしますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohm********さん

2012/7/806:31:38

何がもったいないんですか?