ここから本文です

和歌山県人と佐賀県人 よりケチなのはどっち?

pin********さん

2012/7/806:32:38

和歌山県人と佐賀県人 よりケチなのはどっち?

閲覧数:
468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2012/7/909:34:26

和歌山ってケチな人多いんですか?私の知り合い3人はかなり大盤振る
舞いしてくれるけどねぇ?
佐賀県人はケチな人もいれば、全然そうでない人、いろいろいますよ~。

質問した人からのコメント

2012/7/12 11:01:19

佐賀でもケチでもない人はいるんですか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2012/7/920:58:57

そんなのは 人によりけりだから、一概には言えないですよ(笑)

下のzさんへ
もし この書き込みに気がついてくれたら、私のページの知恵コレクションの一番上に 佐藤のあだ名についてのhoronaiさんとの会話を入れておきましたので ご覧になってください。
zさんに リクエストしようとしたら、どうも上手く行かなくて・・ スミマセンここに書かせてもらいました。

z90********さん

編集あり2012/7/1118:04:31

人によらァよ そんなもん…


ところで、和歌山は何故有名人を輩出せん やと?
おまえが知らんだけでようけおるっちゅんじゃ。



※ダイヤさんへ
こんばんは、失礼しました。
ごくごく一時的に対立していた際にBLへ入れており、
誤解が解けたというのに解除を忘れておりました…
今、解除しました。
それにしても、奴にすさまじいあだ名がついていたようですね…