ここから本文です

流山市、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、鎌ケ谷市、市川市、船橋市が合併したら...

kat********さん

2012/7/807:20:12

流山市、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、鎌ケ谷市、市川市、船橋市が合併したらどうなりますか

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/7/811:35:50

政令指定都市を目指すでしょう。

札幌市より人口が多くなるので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

編集あり2012/7/810:40:58

相当面積が広い市が出来る…それだけです