ここから本文です

薬剤師である妻が麻薬向精神薬(コンサータ)を処方箋無しで、 投与しているのを発...

o0a********さん

2012/7/809:29:37

薬剤師である妻が麻薬向精神薬(コンサータ)を処方箋無しで、 投与しているのを発見しました。 成分はほぼ覚醒剤です。
理由は、 育児ノイローゼでおとなしくさせたい為とか、 双子の片方の子の学力を上げる

為に投与しています。 妻自身もその薬で1か月で10キロ以上ダイエットしました。

投与を辞める様に言った瞬間から妻はおかしくなり、 翌日には妻の親が付けた弁護士に離婚を迫られました。 妻の親は薬局を数店舗経営しています、 あと数年で創業100年の会社を守る為に、 シャブと同等の薬を、 厳重な管理の下にあるはずの薬を持ち出している証拠を掴んだので私が邪魔になりました。

お金が有るので業者に依頼した様で最近以上にモテルんです。 3人の女性から迫られています、 別れさせ屋に依頼して私に不貞行為を作ろうとしています。

マスオ4年目のなのですが、 1,5年間子供以外に無視されていて会話は一切受け付けて貰えません、 自宅で私の食事も一切有りません、 私の休みの日は早朝から深夜まで子供を連れ出して私との接触を出来なくしています。 「パパに言ったら連れて行かない」 と子供達に言って海外旅行にも1,5年で2回行っていて、 この夏休みも海外旅行の計画が有るそうです。

現在は投与されていませんが薬を投与されている時の子供は、 夕方はシャブの切れ目と同じ症状が出ていました。

公的機関全てに問い合わせましたが、 「もし処方箋が有ったら誰が責任を取るんだ」 的な回答でした。

警察に相談したところ、 「お子さんを容疑者としてなら捜査する」 と言われましたが、 来年受験でこれはしたく無い。

離婚調停中で調停委員に言ったところ、 「私達は薬の素人です聞かなかった事にさせて下さい」 と。

現在は妻申請の離婚調停で妻側の言い分は「養育費0でも離婚したい」 「解決金200万払っても離婚したい」 「一方的な離婚なので好条件を出した」 そうです。 私は、 「慰謝料200万は少ない3倍だせ」 「養育費0は子供の事考えていない、 それに婚姻中に1億近くは渡しているので貯金もあるからだ」 といっています。

子供も 「ママとの生活は無理」 「パパの優しさが無いと」 と言ってくれます。
私が喋ると会社の行政処分、 薬剤師免許の一時停止や剥奪を恐れています。

子供の前で妻に話しかけても1,5年聞こえないかの様に無視されています。 義親もそれを咎めません。 そんな状態でリビングでノホホンも疲れ、子供も気つかうし。

来年受験の子供の事考えずに今妻を縛り上げて警察に突き出してもいいですか? 証拠の薬も有ります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/7/812:05:11

医療・薬品業界に携わる方は薬品やお金が万能の神と思うのですかね・・・・

このままではいずれお子様は将来、覚せい剤を使う子に育ってしまう気が致します。
お子様を良く導くことを一番に考えるべきであって、その為には薬剤師免許ごとき剥奪されても仕方ないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/7/8 18:48:39

回答有難うございます。 子供が次の受験で薬を要求する気がしてドキッとしました。
回答感謝いたします

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる