ここから本文です

Aimeカード1枚で、複数のゲームセンターで遊べますか?

bea********さん

2012/7/810:04:33

Aimeカード1枚で、複数のゲームセンターで遊べますか?

行きつけのゲームセンターが3件あります。
そこで、スターホース2で遊んでいたのですが、
まず最初の1件がスターホース3に変わり、
Aimeカードを購入し、遊んでいます。
そして、来週2件がスターホース3を設置することになりました。
そこで質問なのですが、Aimeカード1枚で3件とも遊べますか?
それともお店が違うので、3枚必要ですか?
1つのお店で、このカード1枚で複数のゲーム機で遊べるのはわかるのですが。

ゲームは3店とも、スターホース3しかやりません。

よろしくお願いします。

スタホ,Aimeカード,スターホース3,Aimeカード1枚,ゲーセン,それぞれ,Q&amp

閲覧数:
2,583
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/7/813:01:47

1枚で3店舗とも遊べます。
ただしこれまでと同様、カードに登録した厩舎は他店では使えません。
それぞれの店舗で厩舎を作成し、それぞれのゲームを楽しむことになります。

その理由についてはリンク先でのQ&Aコーナー、3番目の質問をご覧下さい。
http://starhorse.sega.jp/sh3/starhorse2/2009/shnt/dangi1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/7/811:08:54

使えます。
ただし、それぞれの店舗でメダルバンクの登録が必要です。