ここから本文です

知恵袋のベストアンサーについて 友達には聞きづらかったり 知識がある人が周...

dol********さん

2012/7/810:16:18

知恵袋のベストアンサーについて

友達には聞きづらかったり
知識がある人が周りにいないとき
こちらで質問するといろんな意見や回答を頂けて
すごく助かっているのですが
ベストアンサー選びに迷ってしまうことがあります(+_+)

私と同じくベストアンサー選びに迷う方はいらっしゃいますか?

また、ベストアンサーに選ばれなかった方はどんな気持ちになるんでしょうか?
私の質問のためにわざわざ時間を掛けて長文だったりとても親切な内容の回答を頂くと回答者が傷ついちゃうのかなってもやもやする気持ちでいます(/_;)

閲覧数:
264
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2012/7/810:23:41

そんなに悩まず一番ためになる事書いてくれた人を選んじゃいますね。

まぁココ利用してて長文書く人は、ベストアンサーに選ばれたいからやってるわけじゃなくて、自分が書いてあげたいから書いてるわけで。(自分もねw)
選ばれなかったからといって深い悲しみを覚えるとかは無いと思いますよ。

それにベストアンサーに選ばれなかった事は通知きませんので気づかないことも多いです。

誰でも無料で使えるツール。悪徳業者が暗躍してるツールでもありますが、いずれにせよ、気楽に使って下さいな♪


なんかすげー運営みたいな発言なっちゃった。

質問した人からのコメント

2012/7/15 04:13:49

感謝 今回もまたまた悩んでしまいましたがf(^_^;)BAは「ベストアンサーに選ばれたいからやってるわけじゃなくて、自分が書いてあげたいから書いてる」って文にとても共感したのでgosyo_miuraさんに!!wearetheworld320さん、manicom_xさん、kw09142725474yeさんもご回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kw0********さん

2012/7/812:29:07

気にしない方が良いと思います。(⌒‐⌒)

man********さん

2012/7/810:35:31

その時は自分なりに相手の気持ちになって考えて意見を言うだけです。
BAになれば悪い気はしないけど、ならなくても別に気にすることでもないです。
自分の感性に馴染む意見が見つかれば「よかったね」と思います。

wea********さん

2012/7/810:22:40

おはようございます

質問者様がおっしゃる気持ち痛いほど分かります

私もBA選びは非常に悩み時があります

皆様にBAを上げたいと思うときがよくありますね

しかしここは心を鬼にしてBAを決めてくださいませ

BA外れた方にはBAコメントにてお礼を申し上げてくださいませ

皆様有難うございましたの一言で宜しいですから

添えてあげてくださいね