ここから本文です

食宅便のCM。 藤原紀香の食べ方が美味しそうに見えず…というか気持ち悪いんです...

アバター

ID非公開さん

2012/7/812:53:00

食宅便のCM。

藤原紀香の食べ方が美味しそうに見えず…というか気持ち悪いんですが、見た方はどう思いますか?

閲覧数:
2,173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2012/7/814:35:20

さっきCM視たけど、全然美味しそうには見えなかったです。

っていうか…あのCMに藤原紀香って必要?人形だけでいいです。

『主婦って大変よね~』とか言っているけど、主婦業ろくにしてこなかった、あんたが言うなと言いたい。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/14 14:04:40

降参 ほとんどの方と同じ意見で、やっぱりか…と思いました。世間からはかなりの嫌われ者みたいですね。
ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/7/1210:07:19

気持ち悪くはないけどなぁ~。
悪いイメージで見てるからなんじゃ?

kum********さん

2012/7/921:14:25

のりか コマーシャルタレント

tok********さん

2012/7/909:57:41

藤原紀香は 食べ物のCMには
ムリだと思います。
ゴチに出た時も 下品でした。