ここから本文です

日本たばこで一番甘いのはなんですか? できれば日本たばこを甘い順に順位つけて...

さん

2012/7/813:44:10

日本たばこで一番甘いのはなんですか?

できれば日本たばこを甘い順に順位つけてほしいです

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果実の雪さん

編集あり2012/7/817:28:51

日本の……ですか。
言うまでもなく生産国が日本なわけですよね?
ぶっちゃけJT製品ですね?

海外だったら山のようにあるんですが、日本、とみにJT限定となりますと……。
キャスター>ピース>ピアニッシモ(特にフラン)>ベヴェル>ハイライト

って感じですかね。
ピースの方が味は濃いですが、キャスターの方が甘いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

duc********さん

2012/7/817:38:41

日本産限定となると、1番はやっぱピースだな。そんで、しんせい とか ゴールデンバット とかの両切り。わかば、ロングピース、ホープ、ハイライト、セブンスターまでだな。ぶっちゃけ、軽いタバコは紙臭くてな。キャスターも甘いほうだとおもうが、なにしろ味がうすすぎだ。


ちなみに、ここではBA欲しさに普通の回答してるが、
下で回答している davidoff_900 て回答者は、複数IDとか他人に似せたフェイクIDで、他人の過去回答をコピペして、KYな荒し回答しまくることで有名なヤツだから気をつけな。

しかも、kazafu800、kazafu600、smoking773、proof_dunhill、tabak232、kazafu_600、goer_cao、goer_mao、kazafu500、dunhill_635、kazafu900、davidoff_900、
は全部コイツの別IDで、本人はただの未成年の大学生だ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387061623

コイツのKY回答は例えばこんなだ。
goer_cao
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389946863
kazafu500
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389784848
kazafu600
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089924440
kazafu_600
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089949425
kazafu900
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089757560
dunhill_635
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1489348009
davidoff_900
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1290232057

それと、コイツがよく使うコピーの元は、このBA回答だ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487551044
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286729072
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1083759775

KYなコピペ回答しまくるわ、他人のフェイクID(goer_cao)は使いまくるわ、未成年のくせに喫煙しまくってるわ、悪さばっかりだ。しかも、ちょっと調べりゃすぐ分かるミエミエの稚拙さ。
こんなヤツが回答してしまって、喫煙カテ常連としてホント申し訳ない。orz
こういうヤツは単なるアラシだから、テキトーに無視してやってくれ。