ここから本文です

鹿児島の県知事選でまたまた原発推進派の知事が勝ちました。

jap********さん

2012/7/821:02:25

鹿児島の県知事選でまたまた原発推進派の知事が勝ちました。

原発反対派の候補者は一体何連敗すれば気がすむんだ。

原発推進は民意です。

どうして原発推進は民意なのにいつまでもくだらないデモをやって反対するのですか?

閲覧数:
436
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rs1********さん

2012/7/918:28:59

japan_snake_revengeは、計画停電を経験して、それを逆恨みして、原発再稼働を言い続けている馬鹿です。
知能レベルは、最低。最低。IQは、犬と猫とカラスとスズメの方が高い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2012/7/1214:21:10

質問者が原発を推進していようとも構いませんが、これは鹿児島県の知事選です。
原発がどうこうではなく、原発というものが鹿児島県にあるという事実に反対しているんですよ。
それだけ鹿児島県を愛しているということでしょうね。
最も、鹿児島県の県民性からみても、この選挙の結果は目に見えていました。
しかし、私はあえて、原発反対派に入れました。

tak********さん

2012/7/918:17:58

中央構造線に近いから 。
桜島、新燃岳が噴火したから。

sir********さん

2012/7/900:35:00

鹿児島県議会の、共産党をのぞく会派の支援をうけたそうだ。わかりやすい構図だ。オール与党対日本共産党。
福島県で、原発賛成すると、オール福島県(共産党をふくむ)に、いれてもらえない。残念!

min********さん

2012/7/821:24:11

辺境の蛮族鹿児島県人には、原発の恐ろしさなんてゆう高尚な苦悩は、わからんのでしょうな。

maj********さん

2012/7/821:13:05

「川内」原発ってのがまた、アブナイ活断層の上なんだよね