ここから本文です

セブンイレブンフェアのくじを引くために、7万円購入したら

imj********さん

2012/7/823:21:56

セブンイレブンフェアのくじを引くために、7万円購入したら

100回引いてくださいと言われました、
商品のほとんどが、たばこのカートンです。
100回引いたら、あたりが70枚ほど出ました
それで、店員が少々お待ちくださいとか言って20分から30分待たせられました。

どんだけまたされなければいけないのですか?
そのあと、全部の商品が揃って
お会計すんだのですが
荷物が重たすぎて、持てませんでした。
なので、一個一個、車に詰め込んでたら
さっさとしろよって、コンビニの店員に怒鳴られました。

最悪じゃありませんか?

閲覧数:
54,104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/823:33:51

それはよかったですね。
自慢話ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adj********さん

2012/7/1100:46:30

セブンイレブンのバイトしてたようだけど、クビになったの?

shi********さん

2012/7/823:24:58

マジっすか?


最悪ですね!



貴方が