ここから本文です

今日、社会のテストの過去問をやったのですが、分からない所があったので教えてく...

ykk********さん

2012/7/917:48:23

今日、社会のテストの過去問をやったのですが、分からない所があったので教えてください!



経済水域は海岸からである。

か、

経済水域は領海の外からである。


のどっち何でし

ょう?


よろしくお願いします!

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kht********さん

2012/7/918:08:38

経済水域は海岸から200キロです

当然ですが領海も経済水域の中にあります

質問した人からのコメント

2012/7/9 21:57:47

笑う ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihs********さん

2012/7/918:06:41

このサイト(外務省)の図を参考に。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol61/index.html
あなたは中学生だと思われるので、聞いた記憶がない単語は覚えなくていいです。

tsb********さん

2012/7/917:52:16

領海のそとですよ( ̄^ ̄)ゞ