ここから本文です

コピー本の値段について。

has********さん

2012/7/919:01:58

コピー本の値段について。

A5・二段組み・平綴じ・全400頁の一冊コピー本の値段は、どのくらいが妥当でしょうか?また、A6・無段組み・平綴じ・上下巻コピー本も作る予定です。A5とA6どちらとも同じ値段でも差し支えませんか?ご回答お待ちしております。

閲覧数:
326
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2012/7/919:21:12

「自分ならその本を幾らでなら購入するか」でお考え下さい。

ぶっちゃけた話、同人誌と言うものは気に入ればどんなに高くても買うし、気に入らなければどんな人気サークルのものでも、タダでも要りません。
コピー本なら、オフ本よりも多少安くはなると思いますが。
A5とA6が同じ値段でいいかどうかも、「自分ならその2冊が並んでいた場合、どう思うか」でお考え頂ければと思います。

個人的には
・表紙&内容にもよるが、500円まで(しかし、400ページのコピー本というのも凄いですが…)
・表紙&内容にもよるが、別に差し支えはない。
です。

質問した人からのコメント

2012/7/9 19:56:12

降参 なるほど。内容の質次第と言うことですね。手に取ってもらえるよう頑張ります。ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる