ここから本文です

彼女のおパンツがいつも汚れています。 女性っていつもオリモノがある訳じゃない...

jun********さん

2012/7/1008:37:43

彼女のおパンツがいつも汚れています。
女性っていつもオリモノがある訳じゃないですよね?

補足チェックして病気が早めに分かればいいですよね!!

閲覧数:
13,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2012/7/1011:29:00

いつもあると考えていいと思います。でも、体調が悪かったり何かに感染している場合は
汚れはひどいかもしれません。どの程度かわかりませんが
彼女本人にかゆみやいたみがないなら通常のものかもしれませんね。

あなたと会う時や下着をみられる可能性のある時は直前までシートを利用するとか
(しられないで取り除くタイミングはちょっとむずかしいかもしれないですけど)
女性側にもちょっとした配慮は必要だと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/10 11:30:48

詳しくありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/7/1010:57:53

量の増減はありますが、いつもあると考えて良いと思います。
おりものシートもありますが、体質によってはおりものシートが使えない人もいるし、気をつけていても多少の汚れは回避できません。
でも、そんなところをチェックするなんて嫌味な彼氏ですね。彼女が可哀相。

aka********さん

2012/7/1011:19:24

常にといっていいくらいオリモノはあります。
よく汚れますが、オリモノシートを使ってもデリケートゾーンは蒸れたり痒くなったりします。
逆にオリモノシートが敷いてあってもビックリしませんか?

それを気にされる彼と知れば、一緒にいるのがイヤになります。
パンツが汚れていると思われ、それを見られるのはイヤです。
お風呂上がりでパンツがキレイな時しか一緒にいれないですね。