ここから本文です

ギャルやお姉系の方へ質問。 見せブラでないブラジャーの「ヒモ」を、男の子...

sec********さん

2012/7/1012:27:26

ギャルやお姉系の方へ質問。


見せブラでないブラジャーの「ヒモ」を、男の子に見られるのって、恥ずかしいですか?


嫌ですか?


教えてください。


お願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

リクエストマッチ

2012/7/1012:53:43

普段は、少し恥ずかしいけど平気です。
だけど、ド派手な色を着けて居たりしたのを忘れて
見えてから気付いたりすると凄く恥ずかしいです^^;
特に、人の視線を感じてしまうと居たたまれないです;;

質問した人からのコメント

2012/7/13 12:03:41

感謝 ド派手な色を忘れて、っていうのは恥ずかしいですかf^^;


heさんも、ありがとうございました。


見えて不快なんて事はないですよ。


逆はあっても。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hed********さん

リクエストマッチ

2012/7/1012:42:47

ギャルでもお姉系でもないですが…

仕事中は気になりますが、普段は全然気にしません。見えてもいいように(?)ブラヒモは黒しか持ってませんから。
見えて不快に思われる方には申し訳ないですけど(^_^;)