ここから本文です

至急アドバイス下さい!彼との連絡…皆さんならどうしますか? 職場恋愛で、一年の...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1018:15:59

至急アドバイス下さい!彼との連絡…皆さんならどうしますか?

職場恋愛で、一年の付き合いになります。最近彼から連絡くれなくなりました…
前は、毎日朝から寝るまでずっとメールしていましたが、昨日のメールゎ『おはよう』の挨拶みで返事は返ってきませんでした。
前までは休み時間の度に疲れたねーとか仕事の話とかメールしていたのに、全然メールくれなくなりました。だけど携帯は、ずーっといじっているのです…

その日は返事なくて悲しいけど言うと重くなるのでやめようと思いました。

今日は朝の挨拶ぐらいしてくれるかと思ったら無視のまま連絡きませんでした…
職場で、何でメールくれないの?って何回か言っても話そらされて…
帰りに他の女の人と楽しそうに話していたので、その後もういらないなら言ってよ!って言っても何で怒るの?とか話そらされました。
今日中にメール送ってって言っても何て送ればいいのー?とか言われ今だに連絡ありません…

前までは普通にお疲れさま!とかメールくれてたのにショックです

皆さんなら自分から連絡しますか?また何て送りますか?

今は悲しみとイライラで自分の言葉だと変な事言ってしまいそうです

補足今朝「最後、俺から連絡したのにメールないし!」って言われ「それは、こっちのセリフだよー!」って会話しましたが…彼の気に障るような事はしていないと思います。最近朝も一緒に行ってくれなくて…冷めてるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2012/7/1019:17:29

彼はメールしたらすぐに返さないと怒る人?以前にそういう事あったとか?彼の言っている内容はなにか含みがあるとしか思えないよ。「私何か悪いことした?」って聞いてみたらどうですか?冷めるにしてもなにか理由があるとしか思えない。彼に外で逢って話してみてください。男のその言動は何か理由があって怒っていると思うのが普通ですよ。怒っているうちはまだ貴方に気持ちはあると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/16 23:14:47

ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる